お知らせ

Information

  1. ホーム
  2.   >  お知らせ
  3.   >  HPオンラインショップに関するお知らせ

2023.08.23お知らせ

HPオンラインショップに関するお知らせ

【大切なお知らせ】

平素より、萬福寺オンラインショップをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

皆様にはご愛顧いただいておりますオンラインショップですが、より一層ご利用いただきやすい環境を提供するため、リニューアル準備を進めております。この度、新しいお買い物体験をより充実させるべく、サイトの改修を行う運びとなりました。

つきましては、8月31日(木)をもちまして、一時的にHPオンラインショップの運営を停止させていただきます。この期間中は商品のご購入やご注文の受付、お問い合わせへの回答ができかねますことを、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

新しいHPオンラインショップでは、より使いやすく、多彩な商品ラインナップをご提供できるよう努めてまいります。リニューアル後には、より便利で充実したサービスをご利用いただけることと思いますので、どうぞ楽しみにお待ちください。

再開の詳細やリニューアルの進捗については、随時HP公式サイトや公式SNSアカウントにてお知らせいたします。何卒ご理解いただき、今後ともHPをご愛顧いただけますようお願い申し上げます。

変わらぬご支援に心より感謝申し上げます。

 

https://manpukuji.myshopify.com/

一覧に戻る